1週間程度で利用可能です。
ELECTRONIC CONTRACT SERVICE
電子契約サービス
- 電子契約サービス
紙とハンコを利用しないクラウド型電子契約サービス
電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービスです。
「電子署名」と「タイムスタンプ」でクラウド上で簡単に契約締結が出来ます。
- 紙契約書が増えて共有・管理に困っている
- 収入印紙代や郵送費を削減したい
- ペーパーレス化を促進したい
- 契約締結のスピードアップを図りたい
- テレワークの為、出社して押印する手間を省きたい
ELECTRONIC CONTRACT SERVICE
電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービスです。
「電子署名」と「タイムスタンプ」でクラウド上で簡単に契約締結が出来ます。
OVERVIEW
紙やハンコを使わず、「電子署名」と「タイムスタンプ」を施すことで、契約の合意を安全に記録できるクラウド型電子契約サービスです。オンラインで契約手続きを完結できるため、業務の効率化やコスト削減につながります。
紙の契約書を電子化します。電子化した契約データは、クラウドサインの書類インポート機能を活用することで、電子契約書と一元管理が可能になり、契約書の検索・管理がスムーズに行えます。
FEATURES
契約書の電子化で検索や管理が簡単になり、契約締結までの期間を短縮。機会損失を防ぎ、業務の効率化を実現します。
収入印紙代・郵送費・印刷費を削減し、紙の契約書を保管するスペースも不要に。経費と物理的負担を軽減します。
クラウド保存により災害時の紛失リスクを低減し、会社印不要で自宅から契約可能。ペーパーレス化でBCP対策にも対応します。
FLOW EXPLAIN
まずはお気軽にお問い合わせください。ご利用目的に応じた最適なプランをご案内します。
担当者と相談しながら、ニーズに合ったご利用プランをお選びください。
選択したプランでお申し込み手続きを行います。必要事項を入力し、手続きを完了してください。
クラウドサインで申込書を締結後、ご登録のメールアドレスに利用開始案内メールをお送りします。
手続き完了後、サービスの利用が可能になります。高度な検索機能や管理機能を活用できます。
FAQ
1週間程度で利用可能です。
締結が完了した契約書は「締結済み」フォルダに自動で保存されます。
契約相手はアカウント登録も不要で費用負担もありません。
OTHER SERVICE
CONTACT
資料請求やご相談、お見積もりはお電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。
048-633-0950
受付/ 平日 9:00 - 17:00
お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求
048-633-0950
受付/ 平日 9:00 - 17:30
お問い合わせフォームはこちら内容を確認し、順次ご回答いたします。
ご回答までにお時間をいただく場合がございますので、
あらかじめご了承ください。